スポンサーサイト


期待を感じた時。

業務内容の説明を受けました。「慣れてきたら、色々な提案するようになるかもね」なんて上司に言われてしまいました。何気ない一言だと思います。

期待されてるのかな、もしかして…。気のせいかな?もし気のせいじゃなかったら、嬉しいような気もする、かな?う~ん、嬉しいって思って頑張ってしまったら以前と変わらないよね?ほどほどにしないと、だよね?

自問自答は続きます。こうやってたら、ブレーキかかって、ほどほどに行けるかな?調子に乗って飛ばしすぎないように注意です。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
