スポンサーサイト


よみがえる感覚。

ぼちぼちと出勤トレーニング続けています。早起きして時間を気にしながら朝食→洗顔・化粧→着替え。着る服は、前日に考えておきます。最初は慣れなかったけど、最近はそれなりのスピードになりました。ニュース見ながら時間を計って朝の支度。懐かしい感覚です。

昼間座っている時に楽な服を選ぶようになりました。以前は自然にそうしていたのですが、お休みしている時は、家以外で長時間じっと座っていることはなかったので、頓着しませんでした。これも懐かしい感覚です。

もう一つは、あまり嬉しくないことです。「凝り」です。肩凝りに始まり、背中もバリバリ。頭も凝ってます。半身浴やストレッチでは、どうにもならないのです。以前は、マッサージやエステによく行ってました。痩身じゃなくて、凝りをほぐすためです。今日もマッサージ行きました。仕事再開したら、ストレッチして、半身浴して、ちゃんと寝るようにします。たまにはマッサージも行きたいけど、時間がないなぁ、きっと。今週、もう一回行っちゃおうかな~


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
