

週末の過ごし方。

週末もなるべく生活リズムを崩さないようにすると、月曜日の調子がちょっと良いみたいです。

私は、実は夜更かし大好き人間なのです。平日は早寝を心掛けているので、週末は夜更かししたい衝動にかられます。ちょっとの夜更かしは気分転換になりますが、やはり睡眠が大切なので、そこそこの時間には寝るようにしたいと思います。ツレも夜更かし人間なので、家族の会話がちょっと少なくなってしまうのがツラいのですが…。まぁ、仕方ないですね。

今日は少し暖かいみたいなので、カフェでお茶の後に公園でも行ってみようと思います。ランチはカレーがいいかな~。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
