

体質変わったかも。

そういえば、体質変わったかなと最近思います。お酒が好きで、量も結構飲めたのに、最近はダメです。すぐに頭が痛くなってしまいます。そうすると、美味しくないんですよね…。

体質変わったのか、薬のせいなのか。無理して飲む必要もないので、最近は殆んど禁酒状態です。健康とダイエットには良いかも。

もっと調子が良くなって、友達と楽しく話しながら飲める日が待ち遠しいです。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
