スポンサーサイト


今日の活動その2(1/18月曜)

いや~、本当に時間をつぶすのは大変でした

電車で移動してランチ。いつも自炊してたので、野菜が少ないランチはイマイチでした。ランチ後は美術館へ移動。展覧会を見て、庭園を散歩しました。

まだまだ時間があるので、電車で移動して、違う街を散策。そこで衝動的にバリニーズマッサージを受けました。一時間ちょっとでしたが、リフレクソロジーも受けてリフレッシュしました。マッサージは本当に久しぶり。お金と時間が許せば、定期的に行くと身体に良さそうです。近所を探してみようかと思います。

マッサージ後は予定通りに買い物して帰宅です。夕飯は勿論自炊。野菜をたっぷり摂りました。食後はジンジャーティーです。後は入浴して寝るだけ。

明日は何しようかな~、PC持参しようかな~。

出勤トレーニングは続くのでした…。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
