スポンサーサイト


今日の活動その1(1/18月曜)

入床22:45
就寝23:15(中途3:30
起床5:50
外出7:00
ただいまカフェでお休み中。

昨夜は珍しく23時前に入床。途中トイレで目覚めましたが、予定通りに外出してます。約一時間満員電車に揺られて、オフィス最寄り駅に到着。カフェでお茶しつつ、ブログアップしてます。

月曜日のせいか、電車はかなり混んでいました。そして、病人が出たそうで、電車が遅れました。少し早目の電車にした方が良いかもしれません。

しかし、暇です。活動記録つけて、読書してたら、眠気が襲ってきて、カフェでうたた寝しちゃいました〓。仕事を始めたら、そんな贅沢は言ってられないと思いますが…

う~ん、1日が長い。楽しむように心掛けます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
