スポンサーサイト


眠剤

就寝1:00
起床8:20

眠剤は、リスミーとドラールを処方してもらっています。不調な時は、両方服用しても中途覚醒してました。

かなり前から、ドラールを服用すると「寝過ぎじゃないか?ってくらい長時間睡眠でした。火事や地震があっても、目が覚めない感じ…。

産業医のススメもあり、ドラール服用を少し前から止めました。復職したら午前中に眠気が残るから辛いということでした。でも主治医にはうまく伝えられなくて、未だにドラールを処方されています。ドラールがたまっていきます。なんか、嫌なんですよね、薬がたまるの

まぁ、仕方ないですね。気がたってたり興奮している時は眠りが浅くなるので、そういう時に服用しようと思ってます。

ちなみに抗うつ剤は自己流減薬はしてません。一種類しか処方されてないので減薬しようがないんですよね

さぁ、習い事行きます。体力つけないと。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
