スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早起きトレーニング

24:30就寝
06:45起床

そろそろ出勤トレーニング始めます。トレーニングに先立ち、早寝早起き習慣をつけようとしていますが、早寝が難しいです。ついつい、夜更かししてしまいます。ツレの影響もあるんですが…。

睡眠導入剤は、ドラールを止めて、リスミーのみです。リスミーも半錠に出来るといいんだけど。

まぁ、会社が始まったら、疲れてしまって、嫌でも早寝になると思いますが…。

慌てず、焦らず、です。

押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。