

やっと活動開始

昨夜はリスミー1錠服用して就寝。途中、お手洗いに目が覚めたけど8時間眠れました。起床してからすぐ活動すれば良いのだけど、朝食食べて、台風のニュース見て、だらだらしてしまいました。

ベランダの物置が倒れていました、びっくり。ここに住んで10年以上になりますが、こんなの初めてです。自分ではどうにも出来ないので、ツレに任せることにします。

そして、今やっと活動開始。不燃ゴミを仕分けたり、古本買取に出す予定の本の箱詰めなどをやってます。この勢いで掃除をしたいです。でも、風が強くて窓が開けられないんですよね~。自然の力は偉大です。




押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
