

なんだか、ぐったりしてます


昨夜も遅くなりそうだったので、お風呂はあきらめて、眠剤飲んで無理矢理就寝。
疲れていたせいか、8時間連続睡眠できました。
でも、寝起きは頭がちょっと重いです。疲れているせいかな


最近、とある用事で友人達と一緒にいることが多いです。やっぱりリズムがあう人とあわない人がいるのですね。一緒にいると、知らず知らずに気を遣っていて、非常に疲れます

でも、相手は「普通」にしているのが分かるので、余計に疲労感がまします。なんだか、一人相撲とってるみたい。


割り切れてつきあえれば良いのに、って思いますが、周囲の雰囲気に敏感な今の状態の私だと、ちょっとつらいです。以前からその傾向はありましたが、今はうつのせいで更に感じやすくなっているのだと思います。


友達つきあいで、こんなに疲れていたら、復職したらどうなるんだろう、ってちょっと不安になります。会社は仕事をする場って、割り切れたら大丈夫なのかなぁ

カウンセラーの先生にも
「周りじゃなくて、自分が気分良くなることを考えなさい」
って言われてます。なかなか難しいです

自分のペースを作らねば、と思います



↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ





コメントの投稿

非公開コメント

砂ふきん

この前gooで見つけたけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
俺自身まだ始めたばかりだけど、気がつきゃすでに27万と3千円www
変な物とか、買わされるわけでも無いし、このペースだとマジで俺の月収も300超えするかもwwhttp://abaoa.net/ym/860" target=_blank>http://abaoa.net/ym/860
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
