

自己流減薬はダメですね

昨夜もリスミー半錠に挑戦しましたが、1時間半ほど入眠出来ず、更に半錠追加したところ、すとんと眠れました。薬の量よりも、精神的な要因が強い気もしますが…。今夜からはリスミー1錠に戻します。1錠だと多いけど、半錠だと少ない…。微妙です。

つい減薬を焦ってしまうのですが、焦る必要はないと自分に言い聞かせてます。

今日は雨降りにもかかわらず、色々と用事があるので、完全防備してこれから出かけようと思ってます。明日に回すと、更に悪天候になるみたいだから、今日中に済ませておかないと…。





押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
