

自分を褒めてみよう

なんとなく低空飛行なので、自分を元気づけるためにも、久しぶりに自分を褒めてみます。

今日出来たこと

 漢方内科通院
 昼食自炊
 宅配買い取り、2件引き渡し完了(片付けは60%位終了)
 ジムに行った
 夕飯自炊

結構、色々出来てます。以前に比べると、一日に二回外出しているのが進歩かな。偉いぞ、ワタシ。

元気な時は欲張りになってしまうけど、立ち止まって考えれば、少しずつ前に進んでいるのですよね。
悪天候に負けずに行こう

押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
