スポンサーサイト


日々の生活は大切です

片付け半分くらい終わりました。
休職中にもモノは増えていました。休職中だから節約しなきゃ、とか思って、「安物買いの銭失い」になっているモノが沢山ありました。反省です。

衣食住が乱れているとストレスが溜まってイライラしてきます。

少なくてもお気に入りの洋服できちんと着回しをしたいです。
栄養を考えて、きちんと自炊したいです。
モノが少なくて、ちゃんと収納出来ていて、掃除がラクな部屋にしたいです。そうしたら、少ない時間でも掃除がちゃんと出来ます。

今更気がつくのも遅いのですが、こういう日々の生活はとても大切で、心を穏やかにしてくれます。休職前は日々の忙しさに追われて、ないがしろになっていたことばかりです。

今度仕事を始めたら、大切にしたいなと思っていることです。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

衣食住

こんばんは。

2つ目の書き込みです。

衣食住、大切ですよね。
僕もうつになる前は相当乱れていました。
コンビニ弁当に、安い服を雑に着る、家は散らかっている・・・
病気になっても当然ですね。

今は少しずつ自炊も始めました。
いい服を大事に着ています。

同じところに行きつくなんて不思議ですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
