

セーブしないと…

何かやりだしたら、とにかく早く最後までやり遂げてしまいたい。突っ走る性格は、なかなか直りません。

今、クローゼットの大整理をしているのだけど、なかなか終わらなくて、部屋は大混乱状態なのですが、その状態が気になって、気になって仕方ありません。

いつかは終わる、一度に全部やる必要はないって、自分に言い聞かせないと…。

自分をセーブするのは、いつまでも難しいです。でも、「セーブしなきゃ」って思えるだけ、進歩してると信じます。

押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
