

眠すぎます…

眠剤はドラールとリスミーを飲んでいました。先日、ドラールの量が半分になりました。それでも起床時に朦朧とした感じが残ってました。

そこで、リスミーのみを服用することに。しばらくは7~8時間睡眠で調子が良かったのですが、最近は10時間くらい寝てしまいます。朦朧感も残ります。

鬱の症状の過眠なのか、回復してきたからリスミーが効き過ぎるのか、判断に迷うところです。気合い入れて、クローゼット整理しているから疲れてるのかもしれません。習い事のストレスもあるし。早朝覚醒もないので、回復の兆しと思いたいです。

金曜日に主治医に聞こうとは思いますが、今日はリスミーを半分にして服用してみようかな…。



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
