

開かずの扉

開かずの扉を開けて、大整理中です。最近、なんだかスッキリしたい気分が強いんです。

開かずの扉とは私のクローゼット。着なくなった洋服や使わなくなったバッグなどを整理して、古着買い取りに出そうとしています。知らないうちにモノが多くなってしまった我が家。復職したら、こんなことやる暇もないから、出来ることは今のうちに、って思って、突然整理を始めました。

最小のモノで、快適に暮らしたいな、って思います。いつも実現しないんですけどね…。

節約にも、片付けにもなるので、凄い勢いで仕分けしています。ツレは、「またなんか、始めたな…」って感じで昼寝を始めてしまいました…。

洋服の後、台所の贈答品や引き出物も整理したいです…。どうにも止まらないのですが、こういう気分の時は徹底的にやった方がスッキリするのですよね、うん。



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
