

カラダが拒絶してる

調子の良いときには習い事をやってまして、小さな成果発表の場がもうすぐあります。習い事自体は、友人との会話もあるし、気晴らしになっていたのです。しかし、今は復職のことに自分の関心が向いており、習い事には全く興味が向きません。

しかし、期日は迫っているわけで、なんだか追い詰められております。気晴らしのはずが本末転倒です。このイヤイヤ感は、出社したくなかった時に酷似しています。カラダが拒絶して、ダル~くなるのです。

今更辞退するわけにもいかないので、とにかくやり過ごそうと思ってます。ツレからは、「良くない兆候だね…」と言われちゃいました。

反省しております。勢いで物事を決めるのは、ダメですね…。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
