スポンサーサイト


睡眠リズムが崩れちゃいました...


昨夜寝たのは、結局3時。
7時に一度起きて、朝食・服薬&洗濯。
さすがに4時間睡眠では、日中もたないので、二度寝。
そうしたら、次に目覚めたのは、何と昼の12時でした。


夜更かししたから、自業自得なんだけど、ちょっと落ちます

今日は、早めに寝るようにしないと。
前に、うつ病だった後輩から聞いたのだけど、
「22時~2時の間は寝ているのが、体内リズムが良くなるらしいですよ」だって。
その後輩は、うつ病完治したらしいので、説得力あります

22時~2時の睡眠は美肌にも良いんですよね。
せめて0時か1時には、就寝するように頑張ろう



↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんです

>まりぱるさん
いつも訪問、ありがとうございます。

昨夜も遅くなりそうだったので、眠剤飲んで無理矢理寝ました。体内時計をもどさないと…。
やぱり、早寝早起きで、お日様の光ですよね。
昨夜は8時間眠れたので、今日は日中活動する予定です!!!

昼夜逆転?

こんばんは。
ちょっと昼夜逆転気味ですね~。
やっぱり早寝早起きを心がけて、日中はお日様の光をいっぱい浴びるのがこの病気にはいいそうですよ。
疲れるとやっぱり落ちちゃいますよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
