

ゆっくりですが…

ちょっとずつ進んでいます。

昨日、会社の担当者と会い、復職の相談をしました。

少しずつ復職が具体的になってきました。ゆっくりと焦らず進んで行きます。

次なるステップは産業医との面談です。


一方で、お弁当箱の物色をしたり、お料理の本を探したり、部屋の片付けをしてます。実は今、モノが捨てたいモードになってます。なんだか身軽というかスッキリしたいのです。ちょっと前向きになりすぎかな(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
