

久しぶりに…

またまた、久しぶりの記事です。
中古ですが、多少新しいPCを入手し、動きもスムーズになったので、思い立って書いています。

前回の記事にコメントくださった方々にコメレスしないで、本当に申し訳ありません。極力パソコンに向かう時間を少なくしようとしていました。肩も懲りますし…。

でも、どうしてもコメレスが気になってしまうので、コメントは受け付けない設定にさせていただきました

さて、病気の症状ですが、前回記事より更に安定してきたように思います。今は、事情が許せる環境なので、人生の夏休み・ボーナスステージ・長い休暇を楽しみつつ、復帰を目指しています。健康にも留意するようになったせいか、昨年10月からトータル7?減量もできました。復帰するときには、すっきりしていたいので、このまま継続したいと思っています。手書き日記も続いています。

以前に頻繁にコメントくださっていた方のブログは変わらず見させていただいています。何人かの方々が復職したり、リハビリしたりしているのを読んで、嬉しく思うと同時に、自分も今年中には…と思っています。

また、ぼちぼち更新できたら、と思います。更新不定期の上に、コメント入力できないようになってますが、たまに覗きにきてやってください。

実は、復職に向けて、多少はPCの練習もしないと…と思っています
久しぶりにセットアップしたら、すごーい疲れました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
