スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休止させていただきます

コメント下さった皆さま、レスできないで申し訳ありませんでした。

無事に過ごしております。

新しいカウンセラーにも慣れ、苦手な夏も終わったせいか、連続睡眠ができるようになりました。減量もぼちぼち効果が出ています。

実は、10月から手書きの日記をつけ始めました。また約2年ぶりに、手帳を購入してスケジュールをつけ始めました。通院や友人との予定ばかりですが…。もともと文字を書くことが好きなので、この手書き日記は自分に良い効果があるようです。

と、いうわけで、しばらくブログは更新できていませんでした。これからも、手書き日記中心で行くつもりなので、同時にブログの更新は難しそうです…。また状況が変わったら、ブログを再開するかもしれませんが、しばらく休止させて頂きます。

今まで、コメント下さって、励ましてくれた皆さま、本当にありがとうございます。また再開することがありましたら、よろしくお願い致します。

皆さまのブログは拝見しております。自分も含めて、皆さまが少しずつ前進するよう、祈っております。本当にありがとうございました。



ぽちっと押してください。励みになります→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

手書きの日記ですか。
アナログで風情があっていいですね。
筆記用具は鉛筆ですか?
Gペンですか?

新しいカウンセラーに慣れてよかったですね。

僕のブログ見てくれてますか?
たまにはコメント書いてください。
だ~れもコメント書いてくれないんで淋しいんですよ。

http://blog.goo.ne.jp/goo1964_003_2008/" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/goo1964_003_2008/

私も嬉しいです☆

穏やかな日々を過ごされているようで、よかったです。
私自身、みぃゆさんに励まされ共感し、助けられていました。
手書きの日記、いいですよね。私は5年日記続けています。

これからも、お互いのんびり病気と付き合いながら、自分が心地よいことを続けて、日々を暮らしましょう。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^

おつかれさまです!

自分にとってやりやすい方法で記録を残して行くのが一番ですよね。
ブログでお会いできなくなるのは寂しいですがお元気で!

お疲れ様でした

自分によいことをするのが一番だと思います。また再開したら遊びに来て下さい。
ではまた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。