スポンサーサイト


落ち着かない日々です…

ご無沙汰しております。約3週間ぶりの更新となります。気遣ってコメントくださったnenさん、ありがとうございます。

ここしばらく、絶不調なわけではないのですが、落ち着かない日々が続いています。

■カウンセラーが変わることが、自分の中で整理できてない。

■お盆で、私とツレの実家に里帰りした(うつカミングアウトしてないので、元気にしなければならない)

■ツレが夏休みだった。周囲も夏休みだった

■ちょっとした怪我を私がして、心療内科以外の病院にも通院している(殆んど治りましたが)

■寝室のエアコンが壊れてしまった

■会社の先輩からメールが来たけど、返事する気力がないので、放置したままなので、気になる

■無菌室から踏み出そうとしていたのに、カウンセラーが変わるため、宙ぶらりんな感じ。

等々、重なってしまっているので、途方に暮れた感じです。やはりカウンセラーのことが、一番大きいかな…。低空飛行で生活しながら、一つずつ整理していこうとしてます。

そんなわけで、落ち着かないので、PCに向かう気力が出てこないのです。

落ち着いたら、ぼちぼち再開しようと思いますので、よろしくお願いします。コメレス遅れると思いますが、ご了解くださいませ。


また書きますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お元気にしてますか?
日毎に涼しくなっていくこの季節。
風邪などひかないように気をつけてくださいね(^^)v
と言う僕は風邪をひいてしまいましたけど(笑)
少しでも元気が出てきてまたブログでお話しできることを願ってます。
でも、健康が第一。治療が少しでも上手く行ってることを願っています!

カウンセラー

こんばんは。

カウンセラーが変わったことは落ち着かれたでしょうか。
頼りにしていた人がいなくなるのは大きな変化だと思います。
新しいカウンセラーとも相性がいいといいですね。

ご無沙汰しております。

更新が滞ってたので、心配しておりました。
(TдT)ご無事で何よりです。
確かに、カミングアウトしていないと、元気に振舞わなければならないので、大変ですね。僕も実家にカミングアウトしてませんので・・。お蔭様で体調は良いですが・・・。
また、落ち着いた更新してくださいね。待ってまーす!

Unknown

ご無沙汰しております。
色々ご心配がおありですね。
何事も平穏にとはなかなか行かないとは思いますが、なるべくご自身の負担を減らして差し上げてくださいね。
ブログも、余力のあるときでいいのではないでしょうか。
私も思ってしまいがちですが、更新は義務ではありませんので。
穏やかに回復へ向かいますように・・・。

Unknown

お久しぶりです☆
どうしていらっしゃるかなと心配していたので、ちょっと一安心です
お盆の帰省などは、疲れますよね。
私も親戚にはカミングアウトしていないので、なるべく仕事の話にならないようにそわそわしました。

ゆっくりでも一歩ずつ、解決に向かっていくことを祈ってます

待ってます^^

またみぃゆさんがお元気になって
戻っていらっしゃることを待ってますよ^^。
ゆっくりのんびりすごしてくださいね。

秋だと思ったのがまた猛暑になりましたね。
体調崩されないようにご自愛ください。

おだいじに

カウンセラーが変わったこと、やはりダメージになったのでしょうか。
夏は元気な人のためにあるようですよね。

いつものペースが乱れてしまうと心の均衡も
傾いてしまうのですね。
月が変わってみぃゆさんが少しでも元気になりますように・・^^

自分も・・・

なかなか落ち着かない日々です。
とりあえず仕事にだけは行きたいんですけどね。
カウンセラーが変わるのはまた1から関係を作っていかないといけないでしょうから大変ですよね。
少しでも良い環境になることを願ってます。

Unknown

カウンセラーが変わるというのは、会社でいうと異動のようなものなのでしょうね。
気心の知れた人との別れ、新しい人への不安…気持ちの整理がつかないのも仕方のないことかもしれません。
新しいカウンセラーさんが、みぃゆさんに合う人であることを心よりお祈りいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
