スポンサーサイト


とりあえず「凪」のようです

2008/08/05(火)曇りのち雨

少しずつペースが戻ってきました。絶好調ではないですが、穏やかな感じです。昨夜も連続睡眠は出来ず、更に離床後に、ソファーで1時間半ほどうたた寝してしまいました。でも、まぁ気にしないようにします。

今日のヨガは「強」と「中」のコンビネーション。初めての試みです。「中」はクールダウンがしっかりしているので、「強」前半と組み合わせてみました。ちょっと時間が長くなってしまうのが、難点です。色々試してみようと思ってます。

今日はさっきから、空が暗くなり、雷がゴロゴロ鳴っています。今にも降りそうなんですが、なかなか降らないです。スーパーに買い出しに行きたいのですが、雨の後の方が良いかな~と躊躇っています。迷っている間にブログ書いています。あと、部屋の片づけもちょっとしようかな、と思ってます。

平穏な状態が続きますように…。


ぽちっと押してください。励みになります→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nenさんへ

コメントありがとうございます。今日も穏やかに過ごせています。
nenさんは、ちょっと調子が悪くなってしまったのですね…。確か今日からお仕事ではなかったでしょうか。無理しないでくださいね。

本当に天気と気分って関係が深いですよね…。

mieponさんへ

こんにちは。
本当に天気が変わりやすく、洗濯物にも気を遣います。ヨガは、結構楽しいのですが、新しいDVDが欲しくなって困ってます。思わずクリックしてしまいそうで…。
今日もおかげさまで穏やかに過ごしております。

なつこさんへ

コメントありがとうございます。
昨日は雨の間を縫って買い物に行って、雨にあたらないで済みました(^o^)

睡眠は本当に難しいですね。でも、昨年に比べたら、良くなっている気もします。なつこさんは、中途覚醒で眠いのに、昨日は頑張られたのですね。尊敬します。体調気をつけてくださいね~。

tethysさんへ

ありがとうございます。本日も穏やかに過ごしています。昨日は本当に変な天気でしたね。ミストサウナの中にいるようでした…。

平穏

少しずつ平穏が戻ってるのですね。
良いことです(^^♪
僕は今日、スッキリしない天気のように気持ちも落ちてしまいました。

天気と心

うちのあたりも雷がゴロゴロしてましたが雨はたいしたことはありませんでした。

ヨガを楽しめていいですね。シェイプアップにもなりますし・・

調子も上がってきてよかったです。
穏やかな感じがずっと続きますように^^

Unknown

穏やかな日々、続くといいですね。
そして雨にあたらないといいですね~。

睡眠は気にしだすと本当にきりがないですよね。
うまく眠れなくっても気にせず、大体のリズムができていればいいんだと思います。
私も今日は中途覚醒で眠いです。夜まで頑張ります!

東京は変な天気ですね

今日は会社を午後早退しました。
会社を出るときは土砂降りでしたが、自宅周りは地面が乾いていました。でも、しょっちゅうゴロゴロ空は鳴っています。
みぃゆさんも平穏に回復するよう願っています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
