スポンサーサイト


「先に帰ります」って、言えない...


また雪です。結構つもってます。

こんな遅い時間になってしまいました、反省

今日は、「うつカミングアウトしてない」友人達と一緒でした。
なんとなく帰りそびれて、遅い時間に。
そして、2時過ぎ現在、起きている。反省です

いつものことなんだけど、なかなか「お先に失礼」って言えない
スラッと言える人が羨ましいです。
次回からは、マイペースで行こう、といつも心に誓う私です。

うつカミングアウトしている相手と、してない相手がいるのも複雑なんですよね。
二重生活を送ってて、演じてるって感じです。
でも、その演じてる自分が、大切だったりする。
ちょっと、複雑なんです

このことは、また別に書きます。

おやすみなさい



↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
