スポンサーサイト


まだ低空飛行中…

2008/08/01(金)曇り時々晴れ

昨夜も睡眠不規則でした。そして二度寝の時に久しぶりに会社の嫌な夢を見ました。悪夢でした、あれは。叫んで目覚めました。本当に目覚め悪かったです(..;)

そんなわけで、今日は気分乗らず、ヨガは休み。通院・カウンセリングまでボーッとしてます。どうも、低空飛行です。

カウンセリングの後に、気分転換になるかと、友人と会う約束しました。気分が上向きになるといいな…。

コメレスも、元気が戻ったら、させていただきますね、ごめんなさい。



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tethysさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございます。
金曜の夜の友人との会話で、ちょっとだけ元気になりました。その後、土曜・日曜とかけて、上向きになりつつあるようです。無理にテンションあげずに、自然にゆるやか上昇っていう感じです。まだ絶好調ではないですけど…。

ゆうさんへ

こんにちは。すぐにコメレスできなかったのですが、ゆうさんのコメント見て、ちょっと気持ちがラクになり、涙が出そうになりました。焦らず、待ちの姿勢で行こう、と先週末から思えました。本当にありがとうございしたm(__)m

Unknown

テンションが低い時ってありますよね。
友人との会話で気が晴れ、調子が上向くことを祈っています。

Unknown

こんにちは。
私は今日カウンセリングを受けてきました。
実は私も今日はちょっと調子が悪いのですが、
先生から、「アップダウンは誰にもありますよ」と
言われて気が楽になりました。
みぃゆさんも、調子のいいときがまた来るはず。
今はじっと待ちの姿勢でいませんか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
