スポンサーサイト


ちょっと復活かな?

2008/07/31(木)晴れ時々曇り

昨夜は、ドカ食いした後、ダルさを抱えたまま就寝。5時間睡眠→暑くて目覚め→5時間睡眠でした。合計10時間寝たけれど、だるくて身体が重かったです。

朝食後に、あまりの身体の重さに耐えきれず、ヨガやりました。終わった後は、一応スッキリ。

でも自炊の気力はなし。自炊度は、一つのバロメーターなんですが、昼食は気力が出ず、カップラーメン(..;)。ダメですね~。

なんとなくだるいまま、昼寝1時間半。その後、もう一度気を取り直して、夕食を作りました。ちょっと自炊度上がったかな。

と、いうわけで、上がったり下がったりの1日でした。以前に比べたら、落ちた後の回復は早い気がするのですが、やっぱりまだまだ本調子ではないのですね。



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうさんへ

コメレス、遅くなりましたm(__)m
私もやっぱり日●のカップヌー●ルのシリーズが
好きです。オーソドックスですね。

自分の好調不調に、一喜一憂しないようになりたいですね、本当に。

nenさんへ

コメレス遅くなりましたm(__)m
そうですよね、不調も好調もありますよね。今日、木曜日以来ヨガやりましたが、ほどほどにリラックスできました。適度な運動は、ストレス解消になりますよね。

おむぅさんへ

コメレス遅くなりましたm(__)m
土曜、日曜と過ごして、少し上向きになりました。まだ低空ですが…。
家事は適当にサボっています。ツレがあまり言わないので…。理解あるな、と本当に感謝してます。うつ病の本とか読んで勉強してくれているみたいですし…。

Unknown

カップラーメン、久しくたべてなかったから、
猛烈に食べたくなりました(笑)
みぃゆさんはどの銘柄がお好きですか?
私はやっぱり日●のカップヌー●ルのシリーズが
好きです。

私たちは、調子のいい日も悪い日もあります。
波に合わせて気持ちが上下しますが、
できるだけ一喜一憂しないで過ごせるようにしたい
ですねー。

こんばんは

不調もあれば快調もあります。
ヨガで少しはゆったり出来ましたかね(^^♪
僕も時々ストレッチをします。ヨガとは違いますが体の疲れが少しは軽減されるような気がします。
適度に体を動かすのは良いことですね。
あくまでもマイペースにですが(^^♪

Unknown

自分の不調をあまり見つめない方がいいですよ。
僕は親と一緒に暮らしているプー太郎だから、いろいろ考える時間がありすぎて良くないと思います。

みぃゆさんの旦那さんは理解のあるとても良さそうな人ですね。
みぃゆさんは幸せですよ。

あまり無理をせずに自分のしたいようにしてくださいね。
家事も適当にサボってくださいね。
たまには旦那さんと一緒に遊びに行くのもいいかもしれませんよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
