スポンサーサイト


ドカ食いした…(..;)

久しぶりにストレス解消のためにドカ食いしました。何を食べたか、怖くて書けない…(;_;)。

まぁ、今日は自分を許して、明日から健康に気をつけつつ、ゆるやかダイエット再開します。

しかし、食欲はなかなか制御できませんねぇ(^^;)



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

dame-humanさんへ

私もストレスを食欲で紛らわせる時があります。いつもではないのですけど。残業が多い時は、太りましたね、そう言えば…。
甘いものは我慢できるのですが、ご飯とアルコールはなかなか我慢できません。ストレスにならない程度に間食我慢して、夜には食べないようにしてます。一応ヨガやってるのですが、ウォーキングとかが良いのかなぁと、思います。でも、外に出るのが億劫なので、私も引きこもりです…(x_x)

tethysさんへ

体重減ったなんて、羨ましいです。ダイエットもストレスの原因になるので、ゆるやかにやってます。間食しないように気をつけてますが…。
発病当初は痩せたのですが、最近は右肩上がりです(^_^;)

こんにちは

僕もストレス溜まると食用が増すタイプです。
アルコールも含め。あまり、良くない傾向なんですけどね。
うつになる前よくドカ食いしてたので、それが原因で太りました。久々に会った親戚から、フィットネスに行ったら?って指摘されました。(´Д⊂グスン
ダイエットはストレス要因になりそうなので、悪循環かもしれないですね・・。スポーツでストレス解消しながら、ダイエットできたらベストですね。
と、言いながら、僕は引きこもってますが・・。(´・ω・`)

Unknown

ダイエットは無理せず気長にやって下さいね。
自分はここ一ヶ月で2kgほどやせました。特に意識はしてなかったのですが、胃袋が縮んで食が細くなったような気がします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
