スポンサーサイト


なんだか億劫な日です

2008/07/30(水)曇り

昨夜は睡眠が不規則でした。なので、二度寝してしまい、起きたのは13時です。

そのせいか、なんだか億劫です。妙な空腹感があります。ストレスがたまってたり、疲れてる時は、どか食いしたくなるんですよね…。

今日は外出しようかと思っていたのだけど、どうしようかな~。家でだらだらしたい気分。

ちょっとうつで億劫な日です。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

uluruさんへ

こんばんは。お久しぶりです。いろいろと大変だったのですね。安定されたようで、本当に良かったです。私はここ2日は、ちょっと不調です。無理しないで、いきます。uluruさんのブログも、見させていただきますね。

お久しぶりです。

みぃゆさん、こんばんは☆
私もここ数週間、大波がきてました。眠れないし、情緒不安定にはなるし、胃は痛くなるし。。
仕事のことでずっと悩んでたからなんですが、今日最終的な決断をしました。
なので、すこし気が楽になった気がします。
みぃゆさんも、無理はしないでくださいね。劫な時は、自分の身体が休息を欲してると思って、休ませてあげることも大事ですよね。

mieponさんへ

こんばんは。
夕方のドカ食い衝動は、寝て逃れました。が、夕飯とその後にドカ食いしました。止まれませんでした…(;_;)。私は、食べてしまったときはあまりくよくよしないようにしてます。たまには、好きなだけ食べないとストレス溜まる、なんて考えてます。
次の日からお水を沢山飲んだり、お粥食べたりして、胃を休めるようにしてます。

nenさんへ

身体と気持ちに素直に従って、だらだらと家籠もりしてました。罪悪感持たないようにします。
久しぶりの大きめの波です。でも、また調子良くなるよ、きっと、と思うことにしてます。

おむぅさんへ

コメント嬉しいです!!!。
今日は、自分の気持ちに素直に、だらだらしてました。寝たり、起きたりでした。こういうのも必要だな、と思いました。
また、遊びに来てくださいね。

Unknown

もうドカ食いしちゃいましたか?
わたしは昨日どうしても焼き鳥のナンコツが
食べたくて10本買ってお昼に全部食べてしまいました~!!
でも今朝の体重は変わり無し。でした。
ドカ食いしてもそれ以降の食事を控えれば
大丈夫なのかな。
みぃゆさんはどうしてますか。

僕も同じ感じです

そこそこ熟睡は出来たのですが二度寝で昼まで寝てしまいました(汗)
億劫で放置していた花苗をやっと植え付けして一息ついたところです。
億劫な時はダラダラしていても良いんじゃないですかね。

Unknown

うつで億劫なときは無理して何かやろうとせず、寝ていればいいと思いますよ。
何事も自分の気持ちに素直になればいいと思いますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
