スポンサーサイト


綺麗だったので


夕食作ってる時に、ふと外を見たら、夕焼けがとても綺麗でした。携帯で慌てて写真撮りました。なかなかうまく撮れないですけど…。

いつも見慣れてる景色だけど、なんだか空が広いような気がしました。



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひでぼおさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。札幌にお住まいなのですね。夏の時期は羨ましいです。冬はきっと大変だとは思いますが…。
優しいお言葉ありがとうございます。ゆっくりいきたいと思います。ひでぼおさんのブログにも、そのうち遊びに行かせていただきますね。

こんばんは。はじめまして。

こんばんは。はじめまして。優雨さんのところからお邪魔させていただきました。ひでぼおといいます。札幌市に住んでいます。

夕焼け、雰囲気だ、やさしくて、いいですね!きれいに撮れていて、メッセージさせていただきました。

どうぞ、ゆっくりされますように・・。

nenさんへ

nenさんの写真も見ましたが、綺麗でしたよ~。私は携帯のカメラ、使いこなせてません。いろいろ試してみようかな~。

ぽとすさんへ

綺麗な空を見ると、嬉しくなります。夕焼けも大好きです。
今、外で雷の音がします。一雨来るかも…

今日は

綺麗な夕焼けでしたね(^^♪
自分も慌てて撮ったのですが時間が無く邪魔のないところまで行けませんでした。。。。

夕日

きれいな夕焼けの空は広く見えますよね。
なぜでしょう。
この季節の夕焼けはきれいだから、
僕も好きです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
