スポンサーサイト


夏の風物詩?

今日はカウンセリングの後に、鰻を外食しようと決めてました。今、期間限定の鰻重を待っています。値段は秘密。かなり贅沢です(-.-;)。

鰻屋さんはとても混んでいます。期間限定の鰻重は、30分かかると言われて、一人では滅多に頼まない生ビール頼んじゃいました(^^;)。

皆さん、夏バテには鰻なんですね。なんだかお店も活気がありますよ~。隣の席では冷酒飲んでます。

季節を感じて、ちょっと楽しいです。食べ物で季節感ってのが、色気ないですが…。



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mieponさんへ

こんにちは。
私は飲食店に一人で入るのは結構平気です。ラーメン屋でも牛丼屋でもOKです。でも、ビール頼むのはちょっと勇気がいりました(^_^;)。
お気に入りのお店やカフェを増やすと、外出が楽しくなるかもしれませんね。

なつこさんへ

こんにちは。
久しぶりの一人ビールでした。一人でもビール頼めるところが図々しくなってきたというか…(^_^;)
夏はやっぱり鰻が食べたくなりますね。季節行事に参加している気分です。ツレも誘わず、一人贅沢してしまいました…(^_^;)

dame-humanさんへ

野菜も季節感たっぷりですよね。秋や冬にはあまり食べない野菜が美味しく感じます。トマトなんて大好きです。人間の身体って、正直というか、季節を感じてるものなんですね。茄子も美味しいですよね(^o^)

30代デビューさんへ

やっぱり、鰻はパワーがでますよね。
私も次の日は、なんだけ元気でした。気分的なものなのかな?(^_^;)

nenさんへ

nenさん、調子はいかがでしょうか。
会社を休んでから、食べ物で季節感を感じるようになりました。マメに食料買い出しに行くようになったからかも。野菜なども旬がありますものね。

tethysさんへ

こんにちは。その鰻屋さんでは、産地がちゃんと書いて貼ってありました。忘れちゃったけど。最近、産地偽装、多いですからね~。美味しかったですよ(^o^)

おいしそう

一人で鰻ですかぁ。大人ですねっ^^
そういうことを楽しめるようになったら
うつもどこかへ行ってしまいそうです。

いいですね☆

一人でビール、なかなかオツですね。
わいわいやるのもいいですが、ひとり酒も好きで私はたまにやります。(^^
夏はやっぱり鰻、一度は食べたいですよね。
うちは今晩そらまめです

こんばんは

鰻を食べれるほど贅沢のできないdame-humanです。
僕は夏野菜のナスやトマト、かぼちゃなどを食べると元気が出てきます!
色気より食い気の方が人間らしくて良いと思いますよ。p(´∀`●)ノ

鰻重

 鰻重は私も昨日食べました。
やはりいいですねパワーが沸いて来ました。

うなぎ。。。

今年はままだ食べてないです。
季節物に出遅れていますね(笑)
今日は夏の花を撮りにちょっと出かけてみたいと思います。
昨日の悪い流れは忘れて楽しんで来れれば良いな(^^♪
食べ物の季節感って十分色気ありますよ(笑)

Unknown

外食のウナギ、想像するだけで食べたくなります。
そんな自分は、社食のウナギでした。産地不明(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
