

暑さ負けかな?

2008/07/25(金)晴れ・暑い

2時間睡眠→暑くて目覚め→6時間睡眠。疲れてるせいか、朝食後にソファーで2時間うたた寝。うたた寝が定例になってます(;_;)。疲れることはしてない(はず)なのに、何故かダルい。暑さ負けかね、これは。

とりあえず、ヨガを軽めにやって、シャワーの後に昼食。

今日はカウンセリングの日。色んな雑用や買い物をするために、早めにがしようと思います。昼寝しないように気をつけないと…(^^;)

今日はエネルギーつけるために鰻を食べようかと思ってます。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
