スポンサーサイト


癒される番組


自宅付近は、先ほどから雪が降ってきました。
今日は、4時間半+5時間で、合計9時間半も寝たので、二度寝はしなさそうです。
9時間半なんて、ちょっと寝過ぎかなぁ、とも思いますが…。

今日は癒される番組のお話です。
うつ病になる前は、忙しかったこともあり、あまりTVは見ませんでした。ニュースくらいかな。

会社を休んでから、無理にレンタルDVD見たり、普段見ない昼ドラ見たりしてましたが、「なんとなく」見ている感じでした。
連れ合いはお笑いが好きなのですが、私は一人では、お笑いは見る気になれません。
ドラマも「見なきゃ!!」と思うと、スケジュールが縛られてしまう気がして、なるべく見ないようにしてました。

そこで、ふと選んだチャンネルでやっていた「水曜どうでしょう」に思い切りハマりました。ホントに、力が抜けて、素直に笑えるんです。好みは人それぞれだと思いますが…。

最近は、友人からDVDを借りたり、番組録画したりしてます。
それを、就寝前に30分~1時間見て、リラックスするのが習慣です。
自分でDVD買いたいのですが、なんせ節約生活中なので、悩んでいる最中です。
本もなるべくBOOKOFFで購入しているくらいなので…。


↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
