スポンサーサイト


いかん、いかん

暑さのせいか、終日だらだらしてしまい、夕方に昼寝しちゃいました~(..;)。

このままインスタント食品で夕食、になりそうだったけど、気を取り直して…。

多少は夏バテ対策になるように夕食作り。小豆入り玄米粥と鱈・ネギ・茸の酒蒸しを作りました。まぁ、インスタントや、ただパスタ茹でるよりはマシかな、と。

明日はカウンセリングです。少し早めに出かけられるかな~。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
