スポンサーサイト


疲れてるみたい

2008/07/23(水)晴れ・暑い

7時間半睡眠で、調子良く離床したのに、朝食後にソファーで2時間もうたた寝。痛恨です。眠気覚ましのガムも買ってあったのに…。

きっと疲れてるんですね。知らず知らずのうちに、無理してるのかな。やはり、さじ加減が難しいですね~。

ということで、今日はヨガはお休み。2日やって1日休み、また2日ぐらいが良いペースなのかな。試してみよう。

夕方から外出なので、それまでゆっくりします。今日も暑いですからね~。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作者さんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
パワーヨガをやっており、DVD見て、我流でやっております。今度作者さんのブログのヨガのエントリー、じっくり見させて頂きますね。ありがとうございます。また遊びに来てくださいね。

tethysさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
そうですね、身体が休息を求めているのを無視してはいけないですよね。自分ではうたた寝癖がついているのかと、つい思ってしまうんです。
tethysさんもお仕事無理なさいませんように…。確かに反動が後からきますよね、無理すると。

Unknown

うたた寝は体が休息を求めているのですから素直に従って正解だと思いますよ。
ここまでのライン、なかなか難しいですよね。自分も、今日は仕事で欲張ろうかと思うときがありましたが、反動が怖いので結局止めちゃいました。

はじめまして!

ヨガはうつ病にも一定の効果がありますね。
特に、輪のポーズは頭がスッキリしますよ。
弓のポーズもいいけど、それをやると眠たくなるので1日の最後にやった方がいいです。

URLをクリックすると、輪のポーズのやり方が載ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
