スポンサーサイト


エネルギー貯金デー

今日は11時間寝たおかげで、元気です。でも、多分疲れも残っているので活動は控え目に…。

月曜恒例掃除は、ツレが起きないので1人でやりました。掃除後にヨガ気分になったので、ヨガやりました。でも疲れないように、ちょっと短めにしました。う~ん、やはりヨガは気持ち良いです(^^)v

ツレは、この暑さの中、Jリーグ観戦に出かけました。1人なので、まったりとエネルギー貯金デーにします。DVDでも見ながら過ごします。DVDは好きなときに中断できるから気分がラクです。最近、読書は、気分ではないんですよね。読みたい本は買ってあるんですけどね…。



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nenさんへ

こんにちは。暑い時は昼寝も必要な気がします。健康な人でも疲れますからね~。たっぷり睡眠とって、エネルギー貯金したいですよね。
ツレはスタジアム観戦行きましたが、応援するチームが負けて、どよ~んとして帰宅しました(-.-;)。

まりぱるさんへ

こんにちは。今日からまたお仕事ですね。暑さ、大丈夫でしょうか。
本当に睡眠は大切ですよね。実感します。利子つくといいのですが、暑いので難しいです(^^;)

dame-humanさんへ

こんにちは。やはり良く眠れると体調良いです。3連休で少しエネルギー貯金できたような気がします(^^)

貯金

エネルギーの貯金は良いですね(^^♪
睡眠が取れるのは良いことです。
僕も今日はタップリ昼寝が出来て少しは貯金が出来たかな。
だんなさんはサッカー観戦ですか?
僕はテレビ観戦でした。
地元チームが勝って超うれしーです(^^♪

こんばんは

やっぱり睡眠は大事ですよね。特に質のよい睡眠をしたいですよね。
貯金、梅雨明けのこのごろは暑い日が続くので大切ですね。利子でも付けばもっといいですね。

こんにちは。

体調が良さそうでなによりです。ε=ヾ(*・∀・)/
暑い日が続くので、貯金しておいた方がいいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
