スポンサーサイト


寝過ぎじゃないかな…

2008/07/21(月)曇り

昨夜、23時頃に眠くなりました。いつも0時過ぎに眠くなるので、これは珍しい。ってことで、すぐに眠剤飲んで就寝。

そしたらなんと11時間連続睡眠してしまいました。嬉しいような、只単に疲れて寝たような気も…。ちょっと複雑です。

まぁよしとして、これから掃除しようかな。ツレはまだ寝ています。起こさないと、掃除できないなぁ(^^;)



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nenさんへ

いつもコメントありがとうございます。さすがに昨日は昼寝はしませんでした。
お掃除は終わりましたか?億劫な時、ありますよね。

tethysさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。この病気になってから初めての経験だったので、動揺しちゃいました。元気になるなら、いいことですよね。お掃除は終わりましたか?(^^)

良く寝れました?

良いことですね!
僕は眠りが浅かったせいか昼寝してました^_^;
掃除。。。。しなきゃなぁ
でもなかなか出来ないでいます(笑)

Unknown

11時間睡眠がとれて、疲れが大分とれたのではないでしょうか。前向きにいきましょう!
ちなみに自分のところも今日は掃除、というか整理でした。納戸にたまっている段ボールやら新聞広告やらがたっぷり。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
