スポンサーサイト


のんびり日曜日

2008/07/20(土)晴れ・暑い

昨夜は2時間睡眠→暑くて中途覚醒→5時間睡眠。やはり、暑くて、目が覚めちゃいました。

今日はのんびりすると決めていました。夏休み向けのジブリ映画を昼寝を挟んで、ツレと2本見ました。あとは、只だらだらと夏休みっぽく過ごしました。

明日はどうしようかな。ツレに月曜恒例掃除を手伝ってもらうつもりです。



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nenさんへ

良く眠れて良かったですね。私も昨晩は、妙に良く眠れました。
ジブリ映画良いですよね。ツレも好きなのでDVDが揃ってるんです。トトロは先週見ました。昨日は、千と千尋…と、ハウルを見ました。だから疲れちゃったのかな(^^;)。

おはようございます

睡眠は十分ではなさそうですね。
僕は今日は久しぶりに熟睡できました。
昨日の疲れのおかげでしょうか(笑)

今日は祝日だったんですね~
おかげで派遣の仕事が少なくて休みになってしまいました^_^;
明日は仕事あるといいな。
ジブリ映画、癒されますよね。
今回は見逃しちゃいました。
久しぶりにトトロが見たいな(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
