スポンサーサイト


いつもの土曜日

2008/07/19(土)晴れ・暑い

昨夜は3時間半睡眠→暑さで中途覚醒→3時間睡眠でした。中途覚醒した時は、あまりに暑くてフローリングに直接寝ようかと思いました。

当然熟睡感はなく、寝るのが趣味のツレもいるので、午前中は洗濯機を回しつつ、うたた寝で終わりました。

今日は夕方から習い事の日です。出かけるまでは、だらだらしてました。

今は出先から携帯で書いてます。今日は仲間との会話でリフレッシュして、日曜・月曜はゆっくりするつもりです。

コメレスも日曜以降にさせていただきますm(_ _)m。皆さま、暑いので体調にお気をつけくださいませ。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

30代デビューさんへ

確かに暑いです(x_x)。梅雨も明けましたね。
今日は家籠もりで、カーテン閉めてました…。30代デビューさんも身体にお気をつけくださいね~。

nenさんへ

こんばんは。
習い事は楽しかったですが、暑さで眠りの質は良くないです。お互い、夜にうまく眠れると良いですね~(x_x)。ちなみは私は夕べはイマイチでした…。

mieponさんへ

習い事は、ちょっと恥ずかしいのですが、舞踊系です。身体動かすの好きなので…。
ウグイスの声聞きながらのワイン、幸せそうですね、本当に。私も仲間と話して、幸せでしたよ(^o^)

Unknown

暑いですね。暑いのが好きな私でも少々閉口気味です。みぃゆさんも身体に気をつけて下さいね。

こんばんは

暑いですね~
うつな気分の原因の一つですよねこの暑さ。。。。
午後になってついまた昼寝してしまいました。
夜、ちゃんと寝れればいいんですけどね。
今日は習い事楽しまれてきてくださいね~

リフレッシュ

習い事ってなんでしょうか。楽しまれたならよいのですが…わたしといえばお気に入りのワインの一升瓶を買って、へたなうぐいすの鳴き声をさかなに飲んでいます。幸せです。みぃゆさんも幸せでありますように。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
