スポンサーサイト


さすがに疲れました

2008/07/18(金)曇り・蒸し暑い

昨夜は暑さで中途覚醒しつつ、5時間睡眠。離床したけど、当然寝たりず二度寝を3時間半。疲れがたまってきているので、ヨガはお休みです…。

今週は月~木曜日まで、週4回ヨガ。それにプラスして火~木曜日で3連続外出。暑さも手伝って、さすがに疲れてしまいました。

外出は、昨日も楽しかったけど、連続すると疲れます。人と会話するのって、知らないうちにエネルギーを使っているのですね。
ヨガも気持ち良くてすごく自分にあっていると思うんですが、多少筋肉痛。今まで運動不足だったからね。また来週からぼちぼち続けるつもりです。

今日は夕方からカウンセリングなので、それまでゆっくりします。昨日はスーパーにも行かなかったので、食料も買ってきて、夜はゆっくり自炊です。ツレは飲み会らしいので、一人でゆっくりできます。



ぽちっと押してください。励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nenさんへ

こんばんは。
ちょっと活動し過ぎて、エネルギー貯金使い果たしました。もうちょっとスローペース心がけた方がいいみたいです(/_;)

mieponさんへ

こんばんは。
ちょっと頑張り過ぎてしまいました。今日はぐったりです。ペース配分、よろしくないようです。連休はぼちぼち活動することにします。

お疲れさま

出かけたり話したりってこの病気には疲れることですよね。
僕はだいぶ動けるようになって来ましたけどみぃゆさんも無理のない範囲でヨガなどの運動が出来たらいいですね。

おつかれさま^^

外出、いくら楽しいことでも連続すると疲れますよね。わたしは1日おきじゃなくまだ2日おきぐらいの活動が合っているみたいです。

みぃゆさん今夜はゆっくりペースでお過ごしくださいね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
