スポンサーサイト


失敗した~(;_;)

2008/07/17(木)曇り

昨夜セットした洗濯機のタイマーを失敗。洗濯機始動の時間をセットしたつもりが、洗濯終了時間のセットだった…。つまり想定より約1時間早かった訳です(;_;)。というわけで洗濯機に起こされて5時間半睡眠です。昨夜はうまく眠れたので、ちょっと痛恨(;_;)。朝食、洗濯物干し。当然、二度寝。

恒例のヨガをやり、ただいま昼食後の休憩時間です。

一昨日、昨日の外出は、暑かったのを除けば、楽しく過ごせました。気のあった仲間と会話するのは楽しいですね。

本日は3連続の最終日。夕方からの外出前に、スーパーに買い出しに行こうか、迷ってます。暑そうだから…。

暑いと怠惰になりますね~。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

dame-humanさんへ

確かに暑いと怠惰になりますよね~。
私も今日は怠惰です…。相変わらずの日常、良いじゃないですか。ちゃんと休めますよね。
私は、今週は用事を入れすぎて、ちょっと反省中\(__;)

ゆうさんへ

外出、ちょっと頑張りすぎたかな~と、ちょびっと反省。週末はゆっくりします。ゆうさんは、連続外出いかがですか。

ヨガはDVDに従って、1回約1時間やります。毎日同じようにやっていると、その日の体調がわかるので、いい感じです。続けたいなと思ってます。周りに人がいるとやりづらいんですよね。ゆうさん、試しにお家で自習してみるとか?(^_^;)いかがでしょう。

nenさんへ

ありがとうございます。限定された相手ですが、外出して会話が楽しいのは、良い感じだな、と自分でも思います。
しかし、洗濯機は痛恨です。慣れないタイマーセットなんて、やるもんじゃないですね~。

今日もムシムシですね。私は今日は怠惰です(x_x)

mieponさんへ

こんにちは。昨日は暑かったので、結局スーパーには行きませんでした。さすがに、ダメージというほどではないけれど、今日は連続外出の疲れでぼけっとしてます。暑いし、体力低下しているのですね、きっと。出かけている最中は楽しいのだけどね…(x_x)。

失敗すると・・

失敗するとブログに書けるからいいですね。
僕は相も変わらない日常を送っているので、ブログに書くネタがなくなっちゃいました。
「暑いと怠惰になりますね~」の通り、ダラダラしちゃってます。

Unknown

外出最終日、楽しめましたか?
これでちょっとひと息ですね^^
週末はゆっくりなさってくださいね。

ヨガ、相変わらず始められなくて…(汗)。
みぃゆさんは毎日何分ぐらいヨガなさっているのですか?

暑いと・・・

怠惰になりますね。
でもそんな中楽しく外出できたようでよかったですね(^^♪
洗濯機のミスは痛いですね^_^;
起こされちゃいましたか(>_

すごいです

2日続けての外出、ダメージもなかったようですね。
わたしはまだそこまでいけません。
買い物に出かけられましたでしょうか?
この猛暑、あまりオススメできません^^:

今日の外出も楽しめますように!^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
