スポンサーサイト


睡眠が滅茶苦茶

2008/07/16(水)晴れ

昨夜は、とても寝苦しくて、眠り浅いまま2時間刻みに中途覚醒。どうにか離床したけど、当然眠くて、二度寝しました。暑いのは、苦手です。

でもどうにか午前中に完全離床して、ヨガ「中」やり、やっと身体が目覚めました。今は昼食後の休憩時間です。

睡眠リズムが狂ったのは、昨日の外出のせいかな、とも思います。他人と話すとテンション上がって、うまく休めないのかも…。

今日と明日も外出です。仕事している友人と会うので、夕方以降の外出になるのも、生活リズムが狂う原因なのかな~。

とにかく今日は、夕方までゆっくりします。一応予定通り、外出するつもりです。

しかし暑いですな…。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

30代デビューさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。そうですよね、暑いから寝苦しい時もありますよね。神経質にならないようにします。ブログ、遊びに行かせていただきますね(^^)

nenさんへ

コメントありがとうございます。昨日も暑かったですが、夜は安らかに眠れました。今朝、洗濯機に起こされましたが(^_^;)。また今日も暑いですね。お互いに無理しないで、ぼちぼち行きましょうね。

Unknown

初めまして30代デビューといいます。
今は、暑いから眠れなくても焦らずにね。
私も鬱病です。また来ます。うちのブログもよろしくね。

睡眠

暑い日が続きますからね~
夜中に寝苦しくて起きてしますこともありますよね。
もうお出かけになられてますかね。
暑いので出かけるだけでも体力使いますから。
帰られたらゆっくりしてくださいね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
