スポンサーサイト


食べ過ぎちゃった…

今日、痛いほどの空腹の後、食欲の制御がうまくいかなくなって…。過食というほどではないですが、いつもより食べ過ぎてしまいました。何事も極端は良くないですね。ちょっと反省しました。

明日から気をつけよう…。

ひとりごとでした。



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nenさんへ

今日から間食禁止を徹底しようかと…。でも暑いから、アイスキャンディは食べちゃうんですよね~(^_^;)

食べすぎちゃいましたか^_^;

僕も最近ちょっと過食気味です。
ちょっと遠慮しなくては(笑)
あ、別に太ってはないですよ(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
