スポンサーサイト


痛いほどの空腹

2008/07/14(月)晴れ時々曇り

8時間連続睡眠できました。ちゃんと離床したのに、朝食後にソファーでうたた寝してしまいました、ちょっとショック(;_;)。

気を取り直して、月曜恒例掃除とヨガやりました。昼ヨガになっちゃいました(^^;)。ま、ヨガできたから、良しとします。
しかしだらだらした日の方がよく眠れるのは何故でしょうかね。頭が疲れてないってことなのかな?睡眠の不思議です…。

いつも、ヨガ→シャワー→昼食と流れるのですが、今日はシャワー後についテレビを見てしまいました。そうしたら、胃痛がするほどの空腹になりました(T_T)。すぐに、支度して昼食食べたけど、自分でびっくりしました。

きちんと食べないとダメですね、うん。たまに「この空腹感がデブを解消する」とか思っちゃうんですが、危険ですね…。



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mieponさんへ

仰るとおり、痛いほどの空腹の後は、食べ過ぎてしまいました。意図的に空腹にしたわけではないのですが、これから気をつけます(;_;)

nenさんへ

昨夜はよく眠れました。nenさんも眠れたようで、よかったですね!!!
痛いほどの空腹は、結果NGでした。次のブログ記事にあげてますが、ほどほどが良いようで…。失敗しちゃいました。

空腹感

空腹、我慢すればダイエット。わたしも思いますが我慢すると空腹感は増すばかりで、あとで
ドカ食いを経験したのでほどほどにお腹に食べ物を入れた方がいいみたいです^^

Unknown

良く寝れましたか?
僕も今日は良く寝れました!

痛いほどの空腹、うつになってからはそんな感覚ってないんですよ~(>_
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
