スポンサーサイト


だらだらデー

2008/07/13(日)晴れ・暑い!

6時間45分睡眠。中途覚醒はありませんでしたが、ちょっと睡眠が足りない感じですね。

午前中、ツレとテレビ見てたら、ソファーでうたた寝。

今日は暑くて、日差しが強すぎて、二人とも外出はしないことに。家中のカーテン・ブラインドを下ろして、日光遮断。エコ実施中です。

だるくはないけど、活動意欲なしでし。家でだらだらすることにしました。

しかし、暑いですね~(-.-;)。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mieponさんへ

暑さで、間違いなく体力低下ですよね。今、昼寝の誘惑と戦ってます。

睡眠リズム狂うと、つらいですよね。無理なさらず、お過ごしくださいね~。

dame-humanさんへ

季節の変わり目、つらいですよね。私は連続睡眠できましたが、午前中にうたた寝。暑さのせいで、体力低下かも(;_;)。
お互い、体調に気をつけて、この季節を過ごしましょうね。

Unknown

暑いですね。もう体力を太陽に吸い取られているみたいです。夏バテです^^;

みぃゆさんも体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

睡眠リズムがめちゃくちゃのmieponでした。

こんばんは。

早速、我がブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。
そうですね。今日は僕もだらだらデーで、覚醒しっぱなしだったので、寝たのはAM4:30くらいでした。その影響もあるかもしれませんが、だらだらしてました。
季節の変わり目なので、お互い気をつけましょうね。それでは~。

nenさんへ

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
本当に今日は暑かったですね~。一歩も外に出ませんでした。あ、ベランダには出ましたけど。外に出たなんて、すごいですねぇ(^_^)

暑いですね~

こちらは少し雲が出てきて日差しが柔らかくなったので外は思ったほど暑くはなかったです。
でも暑い中出掛けると疲れますね(笑)
家でおとなしくしてればよかったかなぁ

活動意欲がないときはダラダラしてるのが一番ですね。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
