スポンサーサイト


本日の「声」は…

2008/07/11(金)晴れ時々曇り

昨夜はちょっと早めに就寝。いつめ夜更かし気味なんです。早目就寝が良かったせいか7時間45分連続睡眠。だらだらデーで動いていないのに、眠れたんですよね。不思議です(?_?)。適度な運動って、どのくらいなんでしょうね。

今は朝食後のひと休みです。もうちょっとすると、身体の声が聞こえてきます。今日はヨガやりたいかな~?

======================

などと考えてたら、ソファーで1時間半ほど、うたた寝してしまいました。月のお客さまがきました。昨日からのだるだるの一因だったのですね、やはり…。

今日の体の声は「だるいけど、汗出してスッキリしたい」だったので、ヨガやりました。でも、こういう時は、いつものようにポーズ出来ないんですね。休憩入れながら、ぼちぼちやりました。

今日は夕方からカウンセリングで、その後、友人と会います。二人で会うのは久しぶり。楽しみです。それまでは、ゆっくりする予定です。

しかし、蒸し暑いですね。何を着て行こうかな…。



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おむぅさんへ

こんにちは。カウンセリングは毎週受けています。経済的にはツラいですが…。
絵画描いたり、箱庭はなく、会話のみです。たまにマンネリになりそうになります(^_^;)

mieponさんへ

最近は体の「声」が聞こえる気がします。続くと良いのですが。私も生理前は、凄く眠いです。

今日土曜日はだらだらしてます。ツレはまだ寝てます(^^;)

nenさんへ

暑いので、寝苦しいですよね。私もまだ睡眠安定はしてません。波があるんですよね~。

こんにちは

みぃゆさんは頻繁にカウンセリングを受けているようですが、いつもお話だけですか?
絵を描いたり箱庭をやったりはしないのですか?

もう出かけられたかな?

みぃゆさんは心の声を聞くのが上手ですから
今日も楽しく過ごされることと思います^^

生理前はなぜか眠くなるわたしです。

明日もみぃゆさんの心の声に応じて過ごしてくださいね^^

こんにちは

寝れて良かったですね!
僕はぜんぜん寝れなくって、、、
隣で寝ているネコが羨ましいです^_^;

体の声、大切ですね。
自分もその日の声を聞くようにしています。
ダメなこともありますけどね(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
