スポンサーサイト


だるだるデーです

2008/07/10(木)曇り

3時間半睡眠→中途覚醒→3時間睡眠。熟睡感なかったけど、エイッと離床。しかし本日は成功せず、1時間半ほどソファーでうたた寝しちゃいました。

月曜~水曜日はヨガをやり、更に火・水曜日は外出して、疲れてしまったようです。調子が良いときは、身体が「気持ちいいから、ヨガやりたい」と、言ってる気がします。でも今日の声は「疲れてダルいから、今日はやだ」でした。なので、だるだるデーにすることにしました。

録画してあったドラマ「カウラ捕虜収容所からの大脱走!!」を見ました。予想通り、泣いてしまいました。今の平和がありがたいものなんだ、としみじみ感じました。見ていて切なかったけど、少し勇気をもらったように思えます。

さて、スーパーに食料買い出しに行こうかな…。



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうさんへ

こんにちは。
私もたまに自分の心と体の声を聞き忘れます。まだまだですよ。ゆうさん、自分に気持ち良いことしましょうね、お互いに。

しかし、今日も蒸し暑くて不快ですね。早く梅雨明けてほしいですね。

Unknown

こんばんは。
自分の体と心に聞いてあげることを実践していらっしゃって
すごいですね~!
私はどうしてもまだ「なにかをせねばならない」という
強迫観念にとらわれてしまってて、ゆっくりと休めません。
そのへんの克服が課題になってきそうです。

それにしても今日はだるいですね~。
早く梅雨明けしてほしいな。

nenさんへ

そうですよね、だるい時は、休むに限ります。暑さのせいもあるのかもしれませんね。
nenさんも、ゆっくりお休みくださいね。

ぽとすさんへ

今日は抗えないほど、ダルかったです。暑さバテもあるのかも。無理は禁物ですよね。

mieponさんへ

今日は本当にダルくて、結局夕方までゴロゴロしてました。スーパー買い出しだけは、かろうじて行き、夕食作りはやりました。
ストレッチ、良いですね~。楽しんでくださいね。

だるい時は

こんにちは
そんな時ありますよね。
だるい時はだるいで何もしなくてもいいと思います。
無理してもかえって悪くなりそうだしね^_^;
僕も今日はだるだるでした。

こんにちは。

体の声を聞いて動いてるんですね。
いい感じですね。
そういう風にしてやると、ぐったりしなそうです。

Unknown

今日は体がいやがっているのですね^^
無理は×ですもんね。
だるだるデーいいと思います。

わたしも9月からストレッチ体操なるものに
3ヶ月通ってみようと思います。
もちろん無理はしないで楽しんできたいです。

お買い物なにかいいものありましたか?^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
