スポンサーサイト


Tシャツがたくさん!!


ユニク●に頼んでいたTシャツがやってきました。
赤い蓋つきの透明の容器にはいってくるんですね、しらなかった。この容器って、何かに使えるのかしら?と悩んでおります。

かなりたくさんのTシャツですが、ツレと共用です。全部を私が一人で着るわけではないです(^^;)


ぽちっと押して頂けると、励みになります→。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nenさんへ

こんにちは。通販は届いて開ける時が楽しいですよね。

nenさんのブログデザイン、優しくて、好きです。たまにブログ引っ越しを考えたりしますが、手間がかかりそうなので、多分このままかな。
このデザインは涼しげで気に入ってます。

mieponさんへ

かわいいデザインを選んでしまったので、私の取り分が多いかも(^^;)。
ユニク●通販便利ですよね。お店にないものがあったり、安かったりするので、活用してます(^^)v

シャツがいっぱい(^^♪

通販も楽しいですよね(^^♪
ユニク●はそんな入れ物なんですね。

関係ない話ですが僕も始めはgooブログで始めようとしていたんですよ。
その時選んだデザインがこちらと同じで(^^♪
それでなんだか親近感があります(笑)

Unknown

みぃゆさんの分が多いのですか?それとも半々ぐらいかしら^^

ことしの夏はこれで乗り越えられそうですね。

ユニク●もネットで買えて楽チンになりましたよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
