

のんびりした一日

2008/07/09(水)曇り時々晴れ

昨夜は6時間睡眠でした。暑くて寝苦しかったみたいです。ちょっと睡眠が足りないかと思ったけど、エイッと離床。

朝食、洗濯、ヨガ「強?」をやり、シャワー浴びたら、案の定ソファーで一時間ほどうたた寝しちゃいました。今は、昼食後の休み時間です。

今日は夕方から外出です。それまでゆっくりしようと思います。昨日録画したドラマを見ようかな~。でも昼寝しちゃうかも(^^;)


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
