スポンサーサイト


昨年の自分と勝負?

2008/07/07(月)雨

4時間睡眠→中途覚醒→4時間睡眠。寝苦しくて中途覚醒した感じです。梅雨は大敵ですね。今日はいつも通りの月曜日。月曜定例掃除、ヨガ「中」やって、昼食。今は、ボケっとしてます。

低下した体力をアップさせるため、そして療養生活でアップした体重をダウンさせるために始めたヨガ。思いの外、気持ち良いので、続いてます。ヨガ以外にストレスたまらない程度に、食事も気をつけてます、一応ですけど…。

でも体重計にのる勇気は、まだ出ません。情けないけど、現実直視する勇気が出ない…。

なので、9月末に予定されている人間ドックの計量で、昨年の自分と勝負することにしました。昨年も一昨年に比べて、体重増加してました。その昨年の体重を維持してるか、増加してるかどうかが、最初の関門です(^_^;)。

そこから、体重計に乗る習慣をつけようと思います。ツレに話したら笑われたけど、目標にもなっていいかな、と。

意志弱々の私でした。



押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mieponさんへ

禁句なのはわかってますが、ちょっと頑●ってます。でも、ストレスたまらない程度ですよ~。思い詰めて、突っ走ってしまいそうなので(^_^;)。
毎日体重計乗ってるmieponさん、偉いです、尊敬します~(^^)

勝負

去年のみぃゆさんと勝負するんですね。
わたしは毎日体重計に乗ってますが
なかなか成果はでません^^;

でもみぃゆさんはヨガで頑張られているから
きっと去年のみぃゆさんに勝ちますよ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
