スポンサーサイト


自宅で着るもの

暑いですね~(-o-;)。皆さまのブログ記事も暑さについての記載が多いですね。

皆さんは、部屋の中で何を着ていますか?
私は春・秋・冬は、寝間着と部屋着の区別があります。でも、夏は、寝間着と部屋着の区別が殆んどなくなります。これでは、離床後のメリハリがつかないので、よろしくない。しかも、昨年の夏にずっと自宅にいて、手持ちのTシャツを着まくったので、かなりくたびれてきてしまいました。

そこで、ユニク●のネットでTシャツを購入しました。今週末限定で、Tシャツが990円でした(^_^)v。お得感あり。

夏は暑くて家にいるときは、だらだらしてしまうのは仕方ないけど、今年はちょっとだけ、シャキッとできるかな~。


押して頂ければ、励みになります。→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mieponさんへ

今日は確かにじめじめですね。でもエアコンなしで過ごせているので、体は多少ラクです。
ユニク●では、メンズTシャツ買いました。だぼだぼだと、涼しいですから(^_^)。

今日はじめじめ

まだ朝で暑くはないのですが雨が降ってます。

私もユニク●で可愛い長めのTシャツを買って
愛用してます。襟ぐりが広めでチュニックみたいです。
前より可愛くなってデザインも色々。
みぃゆさん、届くのが楽しみですね。

nenさん、初めまして!

コメントありがとうございます。確かにうつになってから、暑さがツラいような気がします。あと湿度もダメです。皆さん、そう仰いますね。
ユニク●は、節約生活には有り難く、度々利用してます。nenさんのブログも遊びにいかせていただきますねo(^-^)o

始めまして

今日は暑かったですね。
うつになってから暑い日が辛くなったように感じます。
だるいのか辛いのか良くわからない感覚です。

ユニク●のTシャツ、結構良いのが増えましたよね。
汗の乾きが早いのがあってよく買ってます。

また遊びに来させてもらいますね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
